「寄付金・募金キャンペーン」にご協力ください!(6.17改訂版)

 

1.趣 旨:

 

1)

今年は、事務局体制の強化と、新「築城プラン」の推進など新しい事業分野の開拓に意欲的に取り組んでまいりました。

2)

しかし「年会費」中心の収入だけでは、事務局員の専任化や江戸城天守の再建構想など、新しい事業を安定的かつ継続的に展開する為の資金を確保することは、困難と言わざるを得ません。

3)

この為、「何のために」「いくら資金が必要か」を明らかにした上で、心ある会員や市民、篤志家の皆様にお願いして、幅広く「寄付金」を募る「募金キャンペーン」を進めさせて頂いております。心から、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

2.目 的 -何の為に いくら必要か?

 

事務局体制の強化:専任的スタッフの配置に向けて

150万円

「築城プラン」の推進に向けて(年度当初100万円)

500万円
(+400万円)

ホームページ、ITへのソフト投資に向けて

50万円


平成22年12月末までの募金キャンペーン 合 計


700万円

 

*今回、新たなCG作成のために「400万円」を上積み させて頂きました。
寛永度天守の「復元図」が完成された今、史実に忠実で更に魅力的なCGをつくることにより、この壮大で美しいお城を目前にした時、必ずや、みなさまの感動と共感の輪が拡がることでしょう。それだけに、このCG制作を含めた新たな募金キャンペーンに、ぜひ、皆さまのお力添えを戴きたく、お願い申し上げます。

 

 

3.あと「500万円」の募金を、お願い致します。

 

  • 年度目標: 総額 700万円 → あと「500万円」です。

本年1月1日から5月31日までに、計201万5,500円のご寄付を頂戴致しました。従って、募金目標額は、あと「500万円」となりました。皆さまのご支援・ご協力に、心より深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。

 

  • 募金額:ご芳志により、金額制限(上下)は一切設けておりません,

ご寄付を頂いた皆さまのお名前は、随時、かわら版に掲載させて頂きます。匿名をご希望の方は、お申し出ください。すべては寄付金の募金状況如何によりますが、どの時期に、何を、優先課題に取り組むかについては、理事会で審議し、寄付金の使途内容結果も、総会等で発表してまいります。
 

 

4.お振込み方法:


銀行振込では、寄付をお寄せ下さった方のご住所・お名前等の特定が不可能な為、下記により、郵便局の指定振込口座にお振込み頂きますよう、お願いいたします。 

 

ゆうちょ銀行 指定振替口座: 00120-9-578881

NPO 江戸城再建

 

  

*正式名称は「特定非営利活動法人 江戸城再建を目指す会」ですが、別名表記登録をしております。

 

*お振込の際は、お名前(フリガナ)・ご住所・ご連絡先は楷書で、正確にご記入いただきますよう、ご協力をお願いいたします。   

 

*当会の寄付金の振り込み口座は上記に限定しております。
また、当会では、訪問や電話で個別に寄付金を強要するようなことはございません。 

 
 
*お振込の際ご記入個人情報は、本目的以外に使用することはございません。

 

← 前のページに戻る